花嫁さん | 板橋の隠れ家サロン 

花嫁さん

Mariage blog-DVC00116.jpg

いつの時代でもお嫁さんは綺麗だなぁラブラブ!


私にもそんな時あったんだっけニコニコ

娘の結婚のとき、チャペルでの模擬結婚式を見学してたら、涙が溢れてきてねガーン その姿に娘が恥ずかしかったのか私の手を引っ張って外に出されてしまいましたニコニコ


お母さん! 私の結婚式のとき大丈夫なの?
言われてしまいましたニコニコニコニコ 私も自信なかったので返事に困ったのを思い出します。


花嫁さんは素敵ニコニコ


昔は結婚式までに床屋さんへ行き顔剃りぐらいなもんだったように思いますショック!


今のお嫁さんは綺麗だねぇーキラキラ