ベルエポック | 板橋の隠れ家サロン 

ベルエポック

Mariage blog-DVC00088.jpg


久しぶりにコーヒー飲みに喫茶店に伺いましたコーヒー


お馴染みさんの優しい笑顔に迎えられるニコニコパー

「近頃顔出さないので心配していたんだよ?」


なんて言われて、私でも心配してくれる人達がここにもいてくれたんだ!?ドキドキ


上板橋駅南口のすぐそばにある喫茶店&ライブハウス「シャドー」へ通ってはや20年にもなりますニコニコ


定休日はお正月の三が日だけ。それも40年間続けているんですコーヒー
ご夫婦でニコニコ音符チョキ

素晴らしいチョキニコニコ


シャドーでのライブは狭いけど演奏者とお客様が一体となる音符音符キラキラひらめき電球

不思議な力がその「場」に下りてくるらしく、出演者がまたお願いしますm(._.)mと行って帰ると聞いてますグッド!グッド!


私も「シャドー」へいくとママやマスターの顔をみるとホッとしますコーヒードキドキ


私のサロンもこのような交流の場になりたいと思ってますドキドキ家


上板橋にお越しになるようなことがありましたら、是非寄って下さいキラキラコーヒー音符