初心にカエル | 板橋の隠れ家サロン 

初心にカエル

Mariage blog-DVC00072.jpg

私の住んでいるところは、昔からたぬきが住んでいると言われています。夏になるとカエルがピョンピョン!!
私はまだたぬきを見たことはありませんが、たぬきの歴史があるんですよニコニコ

たぬきの親子が住んでいていつも家族で行動しているそうです!
板橋もマンション開発が盛んになりたぬきの住家にシャベルカーが入り、いつの間にかたぬきの親子の姿が消えたそうです。今は動物の住みにくい世の中ですよね。たぬきの住家にマンションが完成して環境が静かになってしばらくしてたぬき家族がまた帰ってきたそうです。そして家族が増えていたと聞きました。たぬきも住んでいた所が一番落ち着くのでしょうか。

私も板橋在住37年。私の人生も振り返ってみようなんて考える年齢になりました。

板橋在住のたぬきに会ってみたくなりました。

たぬきさん!
あなたは幸せですね!!ドキドキ音符プレゼント