こんにちは笑顔

 

清松中学校の生徒さんが職場体験に来てくれましたビックリマーク

 

ヘアアレンジのレッスンキラキラ4

 

 

カラーを手伝ってくれたり…

 

 

ヘアアレンジのアシスタントも…

 

 

パーマのアシスタントまで…

 

スタッフ高本が優しく教えてます笑い

 

 

写真にはありませんが着付のお手伝いもしてくれました四つ葉 クローバー

 

色々体験出来た二日間だったねピンクー♪

 

また機会があったら遊びに来てねはさみ

 

 

次会える日を楽しみにしています走るお

 

 

 

 

マリアージュ博多店 TEL092-643-9062