佐藤「最近食生活が乱れておりまして・・・・・」

 

 

お客さん「カップ麺とかボンカレーはやめなさい!!」

 

 

この頃こういった会話をお客さんとしております、

「博多のボンカレーとぺヤングをこよなく愛する男」、佐藤です(。・ω・)ノ゙

 

 

最近というより、一人暮らしをしてはや2年と半年。まともに食に気を使ったことがありません・・・(T_T)

 

そんな中、お客さんとの会話の中で、食べ物に関してよく話題になるのですが、

先日、あるお客さんとお話をしていて僕の食生活の悲惨さを指摘されました。。。笑

 

そこで、手軽に作れてボリュームもあり、栄養もとれる

サンドイッチ方式に具材をご飯で挟み込んだおにぎりを紹介してくださいました♪

更には、「今度作って持ってくるからね」と言ってくださってたのですが・・・

 

 

なんと!!

本当に作って持ってきてくれました!!!!!

佐藤、感激で胸がいっぱいでした・・・・・

しかも、スタッフみんなで食べられるよう何個か作って頂いてたので

みんなでいただきました( ´艸`)

 

 

味のほうなんですが・・・

大変美味でした(*^▽^*)

それに加え、なんだか暖かさを感じさせる一品でした(^~^)

 

 

ここまでしていただいたので、

これを機に食生活を一変させます!!!

みなさんも食には是非気をつけて、秋の味覚を堪能していきましょう♪♪