二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

 

私も27の時に結婚相談所のお見合い3か月で結婚しました。



マリアージュガーデンは私一人でご入会からご成婚までを担当しており、少人数制のアットホームな結婚相談所です音譜

昨年の5月頃から既存の会員様のサポートに集中するため、新規の会員様の募集をストップさせて頂いておりました。
そして昨年の10月〜2月までご成婚が続きましたラブ


皆さん活動1年以内のご成婚!!

さらにいうと、9割の方が半年以内のご成婚でしたクラッカークラッカークラッカー

早い方で3か月、長くても10か月。

ということで、婚活したいと思っていらっしゃる方のサポートをさせて頂けるようになりましたので、新規会員様の募集を再開します!!


新年度の4月から心機一転頑張りたい!!という方、今年こそは!という方、一緒に良いご縁を掴めるように頑張りましょうガーベラ


春は出会いの季節ですね。
暖かくなると人の気持ちは自然と開放的になります。
そのような時期に意識的に婚活を始めるのも良いのではないでしょうか。


実は再開のお知らせをする前から、1月はご入会希望のご連絡を多く頂きました。
キッカケは年末年始実家に帰ってご両親から結婚の話題が出て・・・という方がほとんどでしたが、そこで入会を決断された方は3月からすでに活動を始められています。
そしてお見合いも組み始めています。

入会したのは皆さん20代です。やはり、女性は最近結婚相談所に入るタイミングがどんどん早くなっていますね。20代だから早すぎるなんてことはないのです。

いつスタートを切るか、それを決めるのはあなたですウインク

結婚相談所の婚活にご興味のある方は一度無料相談をご利用くださいキラキラ