真剣な婚活専門☆マンツーマンサポートで早期成婚に導きます!
ですね〜。
こちらの先生は個人セッションやセミナー依頼の予約が殺到していますので日程が合うか確認中です。先生のセッションを受けると沢山の方が結果を出していますので一度セミナーを受けてみるのもオススメですよ
●自分の願望が明確になり、楽しく効果的な婚活ができるようになった。
●自分の価値観が明確になり、理想のパートナーを引き寄せられる自分になれた。
●その為にどんな事をしたら良いかが分かり、迷わず気持ち良く行動出来るようになった。
沢山の方が結果を出しています。
自分自身に向き合う覚悟のある方や自分で自分を倖せに導く努力をする意欲のある方、自分の未来は自分で開こう!という前向きな方。セミナーを受けてみませんか?
きっと、人生の転機となるはずです
こちらのセミナー日程が決定しましたらブログ先行でご案内させて頂きますね
マリアージュ.comが加盟しているIBJ は
日本最大級の会員数の方が在籍してます![]()
5月は2379名が入会し会員数は58647名![]()
会員数が多いのでお見合いも組みやすいのが特徴です![]()
お見合いが組みやすい
![]()
出会える人が沢山いる
![]()
お互いにまた会いたいと思える人に出会える
![]()
交際する確率が広がる
![]()
成婚に繋がる
会員数が多いと
今まで出会わなかった職業の人
出会うことのなかった全国の地域の人
出会えることのなかった年代の人
本気で結婚しようと行動してる方に会えるのです![]()
5月は28406件お見合いが組まれました。
マリアージュ.comの会員様もほとんど毎週お見合いをされ、目の前にいるお相手と
今後交際したいと思えるかどうか
自分の目で見て感じて頂いてます![]()
特にマリアージュ.comでは
お見合い申し込み数は無制限![]()
お見合い料も発生しません![]()
お見合いできる可能性は本人の行動次第です![]()
結婚を考えたら
結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です![]()
今年はご両親にパートナーを会わせ安心させてあげたい!そのようにお考えの方はいつでも
マリアージュ.comまでご連絡下さいね![]()
Fecebookのお友達申請・友達リクエスト![]()
田口 エミ のFecebookはこちらから
Instagramのフォロー![]()
田口 エミ のInstagramはこちらから
◇「出会いはあるのに結婚に進展しない!」
◇「自信がなくて積極的になれない!」
◇「自分に合う婚活法はなに?」
◇「どんな人が結婚相手に向いてるの?!」
◇「求められる女になりたい」
◇「二人になると会話がうまくできない!」
◇「婚活に疲れてしまった」
◇「将来が不安」
◇「結婚相談所とはどういうところ?」
お申し込み時に聞きたいこと悩みなどをお伝え頂けるかたは、よろしくお願いします![]()
[参加費]
無料
(ご自身のお茶代のみお支払いください)
[場所]
小田急相模原駅徒歩3分のカフェ(こちらから場所のご連絡をさせていただきます)またご希望のお店がありましたらお伝えください♡
※友達同士の参加もOKです
お気軽に連絡してください 
HPはこちらから![]()




