たくさんあるブログの中で、マリアージュ.comのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
私は昔から人と人をつなぐ事が大好きで、沢山の友人、知人が交際、結婚に発展し「ありがとう」の言葉をいただきました。もっと、もっと、多くの方を結びつけたいとの気持ちから神奈川県中心に活動しております。
 
 
私自信は、結婚するには、どうしたらいいのかさまざまな勉強をし実践してみたところプロポーズもしてない、されていない今の旦那様と1998年に結婚できました。

 

私が経験してきたことを含め
結婚してからの夫婦生活を上手におくる秘訣、独自で勉強してきた恋愛心理、行動心理をお一人でも多くお伝えし真剣に結婚を考えている方のためにお役にたちたいと思っております。
私にできる全力のサポートと真剣に結婚を考えるあなたのお気持ちで、楽しい婚活をしましょう。
 
 
 
 
 
《マリアージュ.comの特徴》
 
 
 
マリアージュ.comはIBJ(日本結婚相談所連盟)に正式に加盟している安心の相談所です。IBJは日本最大級の登録会員数と最新のお見合いシステムを導入してます。
成婚を生み出すためには、お見合いをたくさん組むことが必要です。
IBJ登録会員数、約60000名!そのため出会いが沢山ありお見合いが組みやすいのが特徴です。

 

マリアージュ.comはお見合い料無料です。

リーズナブルな料金設定なので会員様が無理なく活動しやすくなっています。

 

お試し体験プランから始められるから安心

 

会員様の婚活での不安や心配な面の心のケアもしております。

 

入会前の無料出張カウンセリングを行っておりますので、直接会ってお話をさせていただきます。

 

再婚希望者様への手厚いサポート

お子さま同伴カウンセリングOK

 

大手結婚相談所と違い会員様専任カウンセラーとなりますので、親身にサポートができます。成婚への近道のため会員様と連絡を取り合い今のお気持ちを確認させていただきます。

 

 

 


         


 

 

 

 

まじかるクラウンご相談・お問合せはこちらからまじかるクラウン

         下矢印

 

田口 エミは真剣に結婚を考えているあなたのために全力でサポートいたしますラブラブ