こんにちはおねがい

神奈川 横浜 相模原 本厚木 海老名のIBJ優良加盟店「マリアージュ.com」の田口 エミです






 



芸能人を挙げるのはNG?男性200人に聞いた「好きなタイプ」の好印象な答え方 - Ameba News [アメーバニュース] 




{278CCA0E-0EAF-47AE-97FF-7BB9EE99796C}

男性に質問:好きなタイプを聞いたときの好印象な返答は?
1位 好きになった男性がタイプ 98 票/43% 
第2位 あなたみたいな男性 47 票/21% 
第3位 私を好きになってくれる男性 37 票/16% 


合コンなどで、男性が初めて会った女性に「どういう男性がタイプなの?」というセリフは本当に良く聞きますニコニコ
皆それぞれ真面目に詳しく答えている子もいれば、間があいて答えに困っている子もいたりして。


アメーバニュースを読ませて頂いてこの記事が目にとまりました






1位の「好きなタイプは?」と聞かれて「好きになった男性がタイプ」との返事はどんな男性が相手でも使えるセリフですよね。
お相手に嫌な気分にさせることがない
うん。うん。わかるわー




その通りだと思いました




逆に女性が男性に聞いたときにでも使えますし、もし、私が質問した彼がこのセリフを答えたとしたら、好きになった人を大事にしてくれる男性かな?という印象を持つかな
わたしなら‥‥‥





たしかに、こちらの記事を読んで思ったのが、

男性ウケのためのセリフにもなるけれど



素直に本当に好きになった人がタイプになると私は思いましたニコニコ
「好きになった人がタイプ」は、本音なのでは?と思ったのですおねがい





初めて会った時は全然好きなタイプの容姿でも性格でもなかった。けれど、二人で何度も会ううちに私にしか見せない彼の良い所、新しい所を発見して、気づいたら好きになってたウインク
もともとタイプじゃない彼が、気づけば好きなタイプになってた〜ラブラブ



そういう事ってあると思いますピンクハート





とにかく会わなければ、その彼の良さに気づけないし、新しい発見もない。第一印象のままで変化はしない。
少しでもお相手に興味がもてたならば、
最初は自分のタイプでなくても、
嫌でなければ会ってみようウインク
出会いが広がりますラブ



右矢印好きになった人がタイプ左矢印



自分の中に変化が起きるかもしれない





婚活している全ての皆様を応援してます





ハート HPはこちらからハート

                  下矢印


http://マリアージュ.com/




 

ハートマリコムの恋愛相談はこちらからハート

         下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウンご相談・お問合せはこちらからまじかるクラウン

         下矢印

 

田口 エミは真剣に結婚を考えているあなたのために全力でサポートいたしますラブラブ




IBJ日本結婚相談所は業界唯一の上場企業が運営する日本最大規模の結婚相談所ネットワークです。