第12回ミセス日本グランプリ
神戸の北野クラブSolaで本選大会ですハート

素敵な空間で・・
素敵な皆さまと・・・
素敵な時間が流れました

60代ファイナリストは8名
グランプリに輝いたのは
笑顔がとっても素敵な
吉住章子さん(黄色ドレスです)
「おめでとうごさいます」
ハート
(60代皆デコルテラインが綺麗でしょ〜)
皆さんに出会え
貴重な同じ思い体験できた事が宝物
皆さん個々本当に一生懸命頑張ってきました
ハート
30代 40代 50代 60代
女性は色々な転換期あるけど
何があっても笑顔でいきましょう
ハート

いくつになっても何でも
挑戦できる事
変われる事
色々学びましたハート
これからはミセス日本の会で
共に社会貢献活動をしてまいります

そして・・
応援に来てくれた
由美ちゃんからの素敵な動画プレゼント
・・・(★★)
http://instagram.com/lemuseedey
すご〜く綺麗に編集してくれて感謝
見てね(^-^)ハート


関係者の皆さま
ミセス日本の会の皆さま
そして・・12期の皆さん
応援に来てくれた友達
本当にありがとうございましたハート



Mari・・・🍀

(^-^) P.S.
「9月からフェイスブック始め
そちらに今後の記事をアップしてます
岡田麻里で検索 ご覧くださいね」

女性の健康=美をサポートする
五感癒す隠れ家サロン(目黒区)

アロマエステ(キャンペーン中)・・(★★)
フラワーアレンジメント
健康=美の1dayレッスン