こんにちは(^-^)🍀
フェイスブックを始めました
(アメブロ更新できずごめんなさい)

私事ですが・・
第12回ミセス日本グランプリのファイナリスト(60代)に選出して頂きました
本選大会は10/25神戸の北野クラブです
(八重先生イタリアツァ―帰国後すぐ神戸へ)

9/1付けでファイナリストだけが所属できる
ミセス日本の会に光栄なことに入会
社会に健康=美に意識の高い知性気品ある先輩方のお仲間になれ活動するのが嬉しいです

ミセス日本グランプリは・・・
今年で12年と歴史あるコンテスト
社会貢献活動を主とする
女性の内面美しさと外面美しさを競います
社会福祉団体 動物愛護活動団体
盲導犬育成活動団体 環境保護団体
ピンクリボン運動など推進している団体を
支援する活動していきます
ハート
もしよろしかったら
フェイスブックで「岡田麻里」を検索して
お友達になってくださいね

新しいことにチャレンジで
より健康的に年齢を重ねますよ〜

毎日の美習慣に加え・・
井野めぐみ先生のウォーキングの学びを
美姿勢を意識し
ジムで鍛えたい部分強化し
スピーチ考え練習し
・・・etc
自分を高めるよう自己磨き
色々学びがあり楽しんでます

もちろん
アロマテラピーは心身磨きに大活躍

出会いご縁に日々感謝です(^-^)クローバー

Mari・・・クローバー

五感癒す隠れ家サロン
サロン ド マリア―ジュ・・・(★★)
(目黒区 都立大学駅)

クローバー1dayレッスン
11/29(金)11:00〜14:00
本物のオリーブオイル&アロマ楽しむ会
参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください
前回のレポ・・・(★★)
(10月八重先生イタリアツァ―でまたまた体感してきますね)

美しいバラのア―チハート