ありのままお越しくださいクローバー

忙しすぎる時も
無気力な時も
元気な時も
どんな時も
ホッ〜とできるサロン


私も初めてアロマトリートメント受けた時
心身ともに癒され自分が愛しくなりました

アロマ恩師も
私をありのまま全て受けとめ
セラピストとしての心 教えてくれました

この1滴から美しく・・クローバー

お客様
おひとりおひとり動機は違いますが・・
お肌も体も心も癒され
笑顔になり活力がうまれる
また新たな自分に出会える一歩になれば
なんて素敵な事でしょうクローバー


アロマセラピストには守秘義務があります

どうぞ
ご安心してありのままお越しください

「ただいま〜」と
あなたの隠れ家になれば幸いです

いつまでも健康で美しく
女性を応援するアロマサロンクローバー


Mari・・クローバー

サロン ド マリアージュ・・・(★)
五感癒す隠れ家サロン
(目黒区 )