【新プレゼント企画も発表】 

 

明日からいよいよ💛

誕生日カウントダウンコラボLIVEが始まりますキラキラ

 

 

テーマは 「出逢ってくれて、ありがとう」 

 

40歳の誕生日を妻として、母として、一人の女性として。 

こんなにも幸せに迎えられることへの感謝の気持ちを、

一人では出来ないことで残したいという思いから始まったこの企画。

 

 私の人生を変えてくれた方々をゲストにお招きし、

感謝をお伝えしてきたいと思います

 

記念すべきお一人目のゲストは、

私のビジネスの先生。

COCOさんです流れ星

 

 ウェルネスをベースに、健康な心と体、人間関係、お金等

すべての幸せが豊かに叶うことを教えてくださり、

私もその道を歩みだすサポートを最大限にしてくださいました飛び出すハート

 

 

ビジネスにも人生全般にも役立つお話が聞けると思いますので、

ぜひ明日月曜13時にInstagramライブに遊びに来てくださいね

 



 

そして!ヒロコ・グレース氏最新刊プレゼント第2弾は・・・ 



LIVEを聴いて、キーワードを送ってね💛」企画です。

 

 

 全6回のコラボLIVEイエローハーツ

 

素敵なお話が聴けるのでぜひぜひ遊びに来てください。 

LIVE内でお伝えするキーワードを、

公式LINEのリッチメニューのプレゼントボタンのフォームからお送りくださいハート

 





それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいクローバー



……

〝らしさ〟極めて、ヒカリ溢れる✨

ビジネス&ライフコーチ 東 翔子