𝗜'𝗹𝗹 𝗯𝗲 𝟰𝟬 𝗶𝗻 𝗷𝘂𝘀𝘁 𝗮 𝗳𝗲𝘄 𝗱𝗮𝘆𝘀😆💓🎂🎊

まさか、40歳をこんなにも幸せに
2人の可愛い子を持つワーキングマザーとして、
夫に愛され応援される幸せな妻として、
会計士でなく、フリーランスのコーチとして、
不安よりも未来への希望に
突き動かされるような気持ちで迎えるなんて✨✨

10年前の私が想像だにしなかった展開です✨


彼氏すらいなかったんですから😂
会計士しか出来ないと思い込んでたし、
私の30代はこんなに孤独で思い通りにならないのと不安でいっぱいだった…


そんな私はあることをきっかけに
大きく人生を変えてきました💖

\それは人との出逢いです✨✨/


過去の延長線ではなく
未来志向で踏み出していけることを知り
一歩踏み出したことで

人生を変えてくれた人との出逢いがあり、
今があります🥹💖✨


出逢ってくださった素敵な方々に
感謝をお伝えしながら、

このLIVEを聞いてくださるすべての方が
出逢いによっていつからでも
大きく変わっていけること、そしてその勇気が
伝わるといいなと思っています🎉


🌟𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐆𝐮𝐞𝐬𝐭 🌟
4/15月 13時 @kanakococokurihara COCOさん
4/16火 13時 @flat.design.studio 津田佳美さん
4/17水 12時 @risa1312log リサさん
4/18木 13時 @hanamaru.juku 河野理恵さん
4/22月 13時 @mayumi.happy.takizawa 滝沢まゆみさん
4/23火 10時 @hirokograce ヒロコ・グレースさん

東翔子 Instagramからご覧いただけます。




🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸
フォロワーの皆さま、このLIVEを通して
出逢ってくださるすべての方に感謝しています💖
🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸 🔸🔸

……
〝らしさ〟極めて、ヒカリ溢れる✨
ビジネス&ライフコーチ 東 翔子

💖スペシャルプレゼント企画💖
▶︎私のメンターのヒロコ・グレース氏の新刊
【いますぐ人生が動き出す ライフデザインBOOK📕】をプレゼント企画中🎁
→公式LINEに登録してお待ちください😘