「いつか会社を辞めて自分でやってみたい!」

 

「ママになった今の私をもっと活かして

情熱を感じるような仕事(副業・起業)がしたいおねがい

 

「起業には憧れるけど、踏み切るのはちょっと怖い。

実際に起業している人においろんなことが聞けたらいいのになキラキラ

 

「くよくよ悩んでいないで、必要な情報を得て、どんどん前に進んでいきたい!」

 

 

そんな想いをお持ちの会社員の方にぴったりの

無料新コミュニティをオープンしますキラキラ

 

24H いつでも気軽に相談、質問できる場

双方向のコミュニケーションを大切にした

Passionです。

 

キラキラ情熱を持った仕事を見つけていきたい

キラキラ私らしい仕事で独立起業したい

キラキラ仕事でイキイキ生きていたい

キラキラ副業を始めてみたい

キラキラ自分で仕事をして、時間の自由を手に入れたい

キラキラもっと豊かになりたい

 

そんな女性を応援するコミュニティです。

私はリーダーとして、

惜しみなく心からのエールと愛を送り、

このコミュニティを育てていきます✨

 

 

 

このコミュニティに入るとこんないいことがあります

ピンクハート翔子にいつでも無料で質問できる!

ピンクハートzoom会やオフ会に参加できる!

ピンクハート起業仲間や同じ境遇の仲間と出逢える!

ピンクハート知ること、話を聞くこと、疑問を解消することでモヤモヤ解消!

ピンクハートなりたい自分に近づいていける!

 

 

その他にもお役に立つ情報や

喜んでいただけるプレゼントを企画しています流れ星

 

 

そして!!

 

このコミュニティに入ってくださった方だけに、

私が独立起業して経験した

【失業保険の一括受取法】

HANDBOOKとしてシェアしちゃいます~ウインク

 

 

 

 

 

 

これは、一般的な情報に加えて、

私の歩み、実録を載せているもので

世界中どこにもない情報です。

 

 

私の起業の歩みも公開しちゃっていますダッシュダッシュ

 

いつ申請して、いつ入金を受けたかも含めて

めちゃくちゃ貴重な情報すぎるのを

どど~んと公開することにしました100点

 

 一部をチラ見せ🫣❤️笑

 

 

 

 

すべて、みなさんのお役に立てば、

勇気になればとの想いでの

プレゼントでございますので、

ぜひぜひを持って受け取って下さいねハート

 

 

冷やかし、情報だけ取りに来られる方、営業の方はご遠慮下さい。

(主宰者側がそう判断した場合、退会していただくことがございます。)

 

 

ですので、コミュニティに入っていただきますと、

まずは自己紹介一言メッセージ

お願いしたいと思います花

(グループLINEではありませんので、コメントは私だけに届き、

他の方には届かないのでご安心くださいね)

 

全員の背景を理解したうえで、

適切な情報をお届けし、

みんなが安心して集える

コミュニティを作ります流れ星

 

こちらのLINEグループからどうぞ♡

(今回の募集は3月15日金曜で締め切ります)

 

 

コミュニティリーダー

東 翔子/Shoko Higashi  

ビジネス&ライフコーチ

 

〈Mission〉

自分の本当の心の声を聴いて、

心から幸せに満ちた女性を応援する

 

花About me

福岡市出身 39歳 夫41歳 一男一女は幼稚園生。

 

福岡県立修猷館高校、慶應義塾大学経済学部卒業、

公認会計士試験に合格し大手監査法人に入所。

組織内でダイバーシティ推進・コーチング活動を実施。

担当クライアントは世界的IT企業、日本を代表する電力会社や地元大手企業、

上場準備会社等多岐にわたる。

 

2023年、実母の体調不良をきっかけに生き方を考え直し、

「女性が心から求める幸せな人生を応援したい」との思いに至り、

15年務めた会社を退職し、

ビジネス&ライフコーチとして生きていくことを決意。

 

 

花実績

起業後

●リピート率9割超 継続個人セッション

●感性を目覚めさせるライフデザイン講座

0期満足度100%、1期開講中

 

お客様のお声を一部ご紹介いたします。

(翔子との関わり、セッションがオススメの方を伺ったものです)

 

 

 

 

会社員時代

●公認会計士として大手監査法人に15年勤務 

●現場責任者として上場企業、超有名企業の業務に従事

●会社員時代はダイバーシティ活動、コーチング活動で多くの女性の声に耳を傾けてきました

 

 

私を信じて飛び込んでくれた方には、

最大限のギブをしたい!

 

その理由は、思考停止やモヤモヤで

時間を無駄にしてほしくない!

自分らしい人生を歩んでほしい

願っているからキラキラ

 

だってみんな可能性の塊なんだもん100点

 

必要な環境、情報があれば前に進めると信じています。

 

ぜひこちらからお入りください飛び出すハート 

お待ちしていますピンクハート

(今回の募集は3月15日金曜で締め切ります)