第一印象に自信がありますか?



人の第一印象は
出逢ってたった3秒で決まると言われます
ステキな出逢いを求める婚活女性にとって、
第一印象で心をつかむのは大切なこと💛
私の思う印象美人😉
一言でいえば、清々しい方
✨笑顔でオープンマインド
(心を開いて楽しもうとする姿勢)
✨清潔感のあるメイク、ヘアスタイル
(相手への気遣いが感じられないノーメイクはNG)
✨場に相応しいファッション
(ファッションからセンスの良さ、丁寧に生きる姿勢を感じられます)
✨話題選びへの思いやり
(みんなが参加できるテーマを選ぶこと。その場にいる誰も寂しい気持ちにさせない思いやり)
好印象とは人それぞれでもあり、
上記に限りませんが、
自分が好きな自分でいられるよう
いつも余裕のあるあなたでいられますように✨
……
婚活コンサルタント・ライフコーチ 東 翔子
▶︎仕事も幸せな結婚も💍
キャリア女性向け婚活塾『STEADY』
受講生様募集中です♪
初回無料体験セッションしています✨
InstagramDMまたは公式LINEから💌
@shoko.higashi_