こんにちは😃

いつもご覧くださりありがとうございます♪ 


婚活コンサルタントの翔子ですうさぎクッキー


自己紹介はこちら







過去のブログで婚活時期に台湾で占いしてもらったことを書きましたが、

当時の友達とのやり取りが残っていたので特別に公開しちゃいますまじかるクラウン




​期限を決める


2015年の夏…カキ氷

私はもう今すぐにでも結婚したい気持ちになっていた段階で、なんとかきっかけをつかみたいと台湾で占ってもらいました飛び出すハート


その時、占い師に2015-2016年に出会いが来る❣️ それを逃すと2022年になるって言われたみたいで…


それで私は

絶対2016年に結婚決める‼️って決意しましたゆめみる宝石



友達が書き取ってくれてた貴重なメモが出てきましたスター



その後の私と友達のやり取り💌





期限を決めるってすごく大事‼️

ダラダラ過ごしてもなかなか結果が出ないし、

長引いて疲弊しますアセアセ





実際、私、
2015年に夫と出会い、
2016年に結婚しました
ウエディングドレス結婚指輪ハート




結婚って、出会う人に出会っちゃえばすぐ出来るし、

運命も変わるよハート


ホント考え方、動き方、受け止め方、

色々工夫次第で、3ヶ月〜6ヶ月で成果出すことも可能だって信じてますゆめみる宝石



期限を決めて、婚活に取り組みましょうふんわり風船ハート

(期限を決め切れない人は私みたいに占いなんかを参考にするのもアリかもです爆笑びっくりマーク




婚活に関するあなたのお悩みを教えてくださいませんか?

出来る限りのアドバイスを無料でさせて頂きますハートのプレゼント


興味のある方はコメントかInstagramでご連絡下さいねウインク


心を込めてお答えさせて頂きます💌