いつもご覧いただき有難うございます♪ 


婚活コンサルタントの翔子ですおねがい

あなたの婚活を応援しています音譜




​今すぐ結婚しよう⁉️


今日の話はとっても簡単なことですハート


彼氏がいてもいなくても出来ることですウエディングケーキ



素敵な結婚をしたいなぁと思ったら、

まずは今すぐ「自分と結婚」することです!!





え、どゆこと⁉️





って思うよね? 

結婚って好きな人としたいのに〜ってガーン





そう、好きな人と結婚したいから、

まずは自分が自分と結婚して

一生寄り添って、ありのままを受け入れて、

自分のことを大切にしながら生きていくってことが大事なのよハート



セルフラブとか

自分を大切にって最近よく聞きますが、

それと近いと思いますクローバー



自分をありのまま受け入れて、

このままの私で生きていこうねって

ひとり覚悟し、誓うのですウエディングドレス



自分のこと好きじゃないのに、

なかなか他人は自分のこと好きになってくれないよニヤリあせる



ありのまま受け入れるって、

自分は欠点も弱いところも知ってるし、

難しいって感じるかもしれないけど、





自分をありのまま受け入れて、

優しくなれたら、

きっと彼にも
もっともっと優しくなって

魅力あふれるあなたになれますウインクハート




醸し出す雰囲気、話す言葉が変わっていくからねハート飛び出すハート




嘘だと思ったら

やってみてねラブ



ちなみに私は

自分と結婚して、自分を大切に生きていこうって決めた時、

キラキラダイヤモンド💎のステキなリング結婚指輪

を買ったんだ〜おねがい


(画像とは違うけど、私のもゴールドキラキラ


そのリングを当時は人差し指にしてました上差し

今もそのリングを見ると不思議と優しい気持ちを思い出すのキラキラ


特に左手の人差し指は婚活女子におすすめよウインク


(右でも左でも薬指は、誰か男性からもらったような印象を与え、

他の男性を寄せ付けないので、彼氏募集中は

薬指はダメよ〜!!



左手の人差し指

人差し指に限らず、左手は「精神」との結びつきが強いと言われています。左手の人差し指に指輪を着けると、積極性を高め、目標に向かって前向きに進む力をもたらしてくれます。一方、恋愛面に置きかえると、縁結びの効果があるのがこの指。ポジティブな気持ちを高め、魅力アップにつながります。




婚活を頑張るあなたの参考になれば嬉しいですハートのプレゼント





始めたばかりのこのブログをたくさんの方が読んでくださり感謝しています飛び出すハート


いいね👍やフォロー、コメントを頂け、大変励みになりますおねがい


婚活に関するあなたのお悩みを教えてくださいませんか?

出来る限りのアドバイスを無料でさせて頂きますハートのプレゼント

興味のある方はコメントで教えて下さいねクローバー


心を込めてお答えさせて頂きますラブレター