いつもご覧いただき有難うございます♪ 


婚活コンサルタントの翔子ですウインク

あなたの婚活を応援していますラブラブ





婚活を頑張っているのに、

なかなか彼氏も出来ない人の特徴 2つガーン


①理想が高すぎるえーん


②出会いを増やす行動が出来ていないガーン




もう少し詳しくお話ししますね〜




①「理想高すぎ」はダメよ〜ガーン




背が高くて、カッコよくて、優しくて、お金持ちで、一流大学卒で、一流企業に勤めてて、転勤がなくて、長男じゃなくて、私のこと大好きで、趣味も合うし、食事の好みも一緒で、

休日も一緒で…


書けばキリがないですが、

理想を高く掲げるのは幸せになるために大事なことである一方で、

完璧な人はいないですからバイバイ


まずは3つくらい満たしていたらオッケー👌ってことで、

まずはお付き合いしてみたら良いんじゃない❓音譜


って私は思いますよ〜ラブラブ


付き合ってみたら、

付き合う前に気付かなかったお相手の良いところも気づけて

もっと好きになることもいーっぱいありますよ〜ウインク飛び出すハート





②出会いたい気持ちを行動に繋げてないとダメよ〜真顔アセアセ




結婚って生活です!

一緒に暮らすってことですキラキラ


まずは会わないとダメだと思います。



とにかく出会いたかったら、

アプリ、友達の紹介、同窓会などなど、

人と出会う場に出て行ってくださいね〜晴れ


私は飲み会生ビールとかめんどくさい〜えー

って思っちゃうタイプでしたが、婚活時期はフットワーク軽く、

「誘ってもらったら着いて行く〜ハート」ってモードを切り替えてましたよ〜音譜


穴埋めで当日誘われた合コンでいい出会いがあるって言うのもよく聞く話👂




それから、

例えばアプリなどオンラインで出会った場合は

マッチングして、良いなぁと思ったら

早い段階で会っちゃった方がいいですよクローバー



会う前にメッセージで盛り上がるのは楽しいけど、

会ってみて微妙だったら意味ないですアセアセアセアセ


アラサー婚活は時間をもったいなくて使うのは避けたいですキラキラ




①理想を3つまでにして

②どんどん会っていけば


必ず彼氏が出来ますよ〜ハートのプレゼント


(出来なかったら個別に相談してね❣️相談乗りますOK



婚活を頑張るあなたの参考になれば嬉しいですアップ





始めたばかりのこのブログをたくさんの方が読んでくださり感謝していますハート


いいね👍やフォロー、コメントを頂け、大変励みになりますおねがい


婚活に関するあなたのお悩みを教えてくださいませんか?

出来る限りのアドバイスを無料でさせて頂きます飛び出すハート

興味のある方はコメントで教えて下さいねウインク


心を込めてお答えさせて頂きますキラキラ