いつもご覧いただき有難うございます♪

 


皆さんの周りには素敵な(彼女のいない)独身男性はたくさんいらっしゃいますか?

私は福岡市在住なのですが、婚活をしている時は、周りに素敵な独身男性ってなかなかいないなぁって感じていましたえーん


福岡は適齢期の男性が少なく、女性が多いって有名なんですガーン




婚活しているときに感じていたのは



鉛筆素敵な男性は結婚してる

鉛筆素敵な独身男性はなかなかいない


ってことでしたえーん



でもでも、こんなに素敵な私(自分をきちんと認めてあげることも大事です)と結婚したい男性は


絶対に‼️



世界のどこかにはいるんだわ〜ラブラブラブラブピンクハートハート


ってホントに信じていましたおねがい




だから婚活アプリの設定も初めは近くに住んでいる人にしばっていましたが、

徐々に東京などにも広げました。

母にももしかしたら、外国人と結婚するかもよと話したりもしていました笑


(結果的には今の旦那さんはすごく近くにいたのですが…恋の矢


まずは絶対にお相手はいるピンクハートと信じることって


とーっても大事ですラブラブ




参考になれば嬉しいですドキドキ


コメントやご質問などお待ちしております音譜