胸キュン演出 | 倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

岡山県倉敷市1日1組貸し切りのチャペル
会社の宴会・記念日の食事会・婚活やライブにも対応
ランチ・デイナー・毎月出会いパーティーも開催

いつもMaria Gardenブログをご覧頂き、ありがとうございます。

みなさま、「Closing Wedding Kiss(閉まりかけのウエディングキス)」は
ご存知でしょうか?

「クロージングキス」とは、扉が閉まる瞬間に新郎様新婦様がキスをする演出ですキスマーク
聞いただけでも素敵な演出なのがわかりますね♡

先月挙げられたカップルも挙式後に取り入れていました(´艸`*)
 


「おめでとう~」と見送ってくれたゲストの方にサプライズ♪
最後までラブラブを見せられたチャペル内には、黄色い歓声が沸き起こっていましたよ^^

「クロージングキス」は基本、挙式会場で行う演出と知られていますが
もちろん披露宴でもできます!

お色直し退場の時や、ご両家並んでの挨拶が終わり退場する時など
取り入れる場所は自由です。

ゲストの方が新郎様新婦様を見送って退場。。。は、いつもの流れですが
最後に「クロージングキス」を取り入れることにより
退場という演出をロマンチックに盛り上げることが出来ます(*´▽`*)

まだまだメジャーな演出ではありませんが、
会場が胸キュン必須の「クロージングキス」を是非取り入れてみてくださいicon:emoji048