こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


朝風呂♨️😃♨️🎶

そして

朝からビール🍺

この時間トレーナー読書会だったはず…


朝食を頂き

宿を後に向かったのは

福島県会津地方


@会津坂下

夫のお目当て

現地に行かないと買えない

地酒をゲットして

オット興奮状態ラブ


それから喜多方へ

例年立ち寄る

大和川酒造

ほまれ酒造


@ほまれ酒造 雲嶺庵
売店と庭園が併設

お約束の喜多方ラーメン



それからホテルへ

庭に出る


コロナ禍で撤去されてた
ハンモックが復活😃✌️
わーい\(^-^)/\(^-^)/

寝て横から撮影

寝て下から撮影

ライブラリーに

この絵本があったので

初めて読んでみた

予想通り泣きはしない

けどお話はいいね


ディナー🍷🌙✨

フランス料理
大きなお皿にぽっちりと








今日も美味しゅう頂きましたニコニコ

部屋で
ウチ、断捨離しました!
観ようとしたけど
寝落ちしてた💤😪💤💤
帰ってから録画見ます


⭐⭐⭐

NO 断捨離®️

NO LIFE

 


応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村