こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


断捨離®️トレーナー講習生9期

全27名のうち

24名のブログを確認したよ😃


しかし

あと3名が見つからない

もう少し待てば出るかな


ブログアイコンが

「断捨離®️トレーナー講習生」

ブログタイトルに

「断捨離トレーナー講習生」

このどちらか

あるいは両方あれば

見つけやすいが

まだそれになってないのか?


🔰


今はきっといないだろうけど

以前はいたニヤニヤ

下矢印


仕事上の都合で

断捨離®️トレーナーを表向きに

できませんので

ブログは上げません

とか…


そういう人はもういないよねニヤニヤ


慣れないブログ書きに

悪戦苦闘してる講習生に対して

それは失礼で不公平だムキー

で、ろくに課題も出さず

トレーナー認定はもらうとか(笑)(笑)


もし立場上出せなくても

出せる範囲で出せばいい

全く出さないのは

いかがかな


🔰


断捨離®️検定一級が

難関試験となった昨今

(大体3回位で受かるらしい)


1回で合格するのが

当たり前なんて言わないよニコ


だって

1回で受かった人=優秀

って訳でもない爆笑


勉強や試験に強い人とか

(高学歴に多い)


たまたま何となく

書いたら当たったとかで


要領で乗り越えた

人もいると思われる

※全ての人ではない


筆記試験は

問題文の指示に答えていれば

ある程度の点数は取れるのでは☺️


何度もチャレンジしてる人

試験問題の見直ししてる?


あくまでも

聞かれたことに対して

答えて下さい


素敵なエッセイスト

みたいな文章は不要


解答はひとつではない

自分の文章で書くこと


まもなく試験です

健闘を祈ります


⭐⭐⭐

NO 断捨離®️

NO LIFE

 


応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村