こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


今日は母の日

…らしいね泣き笑い


街ではカーネーションや

スイーツとか

色々売られているけど

もうそんな商業主義はしてる


だってさ

お母さんありがとうって

言葉

物心ついたときから

大キライだし😡⚡

理屈抜きでイヤなんだもん(笑)

機嫌悪いお母さんに
何を感謝しろって言うんだい💢

そこまで努力して
これ以上仲良しする
必要ないよね😂

感謝は強制されてするものぢゃないよ
ニコニコ


んで
母の日はさておき

今日は父親の一周忌法要
しかし
その妻である母親(83)は

めんどくさい
具合悪い
行かない

ということなので
おうちで留守番してもらった

法要が終わり
現在母親と一緒に住んでる弟を
ウチに呼び家族会議
という名の飲みをしようと

帰り際コンビニで
酒とつまみを買い
少しばかり話しをした

一緒に住んでる人じゃないと
わかんないこと色々あるからね


⭐⭐⭐

NO 断捨離®️

NO LIFE

 


応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村