こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


すんご-く久しぶり😃✨⤴️

夫が泊まりでお出かけ


リヒトの研修やらで

最近はワタシの方が

外出多いんだよね

出不精なのに


きゃっほーいラブ


好きにできるよ~✨
何しよう✨

ごはんも自分の好きな時間に
自分のだけ用意すればいいの

好きなだけ
リビングで音楽聴いて🎵
好きなだけ
録画やTVerやYouTube見て

朝は
洗濯して干して

その後録画は
ウチ、断捨離しました!の
好きなのを見る
(例えば東京都西部のシニア夫婦の回)

それから
ずっと気になってた
リビングの窓ガラスや網戸

年末に掃除したけど
このところの雨や黄砂で
かなり汚れてる

早くやらないと

夫は
「雲りの日にやるといいんだって」
って言うけど
そんなの知ってるし
だいいち
掃除するのはワタシなのよ🤣👊💢

んで
まず網戸からいった

すんごく汚れてて
何度も掃除繰り返した

ここで午前中終了

それから
昨日病院に行った
母親の処方薬を取りに
近くの調剤薬局に行き
自宅に置いてきた

そして昼食とって
少し昼寝して
窓ガラス掃除開始

バケツに水入れて
環境に優しい洗剤でうすめて
ガラス拭き開始したら

いつもよりも
拭きあと目立たないニコニコ

サッシレールや内側など
今日だけでは終わらないので
明日に持ち越し

それでも
ずいぶんピカピカ✨になった😃

そして
テキトーにごはん作って
酒飲んで
好きなYouTube見て
楽しい日を過ごした
ロック系や
EL&Pトリビュートや
ゲルギエフ&
マリインスキーオーケストラとか

ワタシの
身近に好きな人はいないけど
確実にファンはいるよね😃

みんなの好きなポップソング興味ないの


断捨離®️もそんな路線でいくのかな


⭐⭐⭐

NO 断捨離®️

NO LIFE

 


応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村