こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


寒いですね⛄🐧

今朝はエアコンとヒーターを

同時に入れたので

いつもより暖かいし

外出予定もない


なのでようやく

重い腰を上げて

昨年中にやるつもりだった

レンジフィルターの交換をした



ずっと気にはなってたが

明日はやろう、で

約2ヶ月


めんどくさいと思う理由は

レンジフィルター交換する際

レンジフード周りの掃除もするから

5分で終わらず1時間以上かかる


まず清流板外してから

(これも手間)

レンジフィルター外して

内側を拭き掃除


シロッコファンは外さず

お掃除シートで拭いただけ爆笑

あちこちパーツ外してとなると

もっとめんどくさいから


やらないよりはマシという

ある意味テキトーなやり方


レンジフィルターを交換して

清流板は洗った


すると

前回いつやったか覚えてない

冷蔵庫上が気になり

椅子に乗ってみたら

案の定ホコリと汚れ

これも拭き掃除ニヤニヤ


その隣にある食器棚の上も

同じく拭き掃除


なかなか

やる気出なかったのは

寒いから


どうしても寒さを感じると

アタマもカラダも動かない

寒いと何もしたくないの☺️


⭐️⭐️


NO 断捨離®️

NO LIFE

 

応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村