こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


1月28日(日)

断捨離®️トレーナー111名が

大阪で集まる



まぐごんを探せ





せっかく大阪に行ったなら
泊まりにして
観光やお宅訪問やランチ会
もいいのに

まぐごんとランチ会って(笑)
東京でも大阪でもお店選べないし(笑)

移動とか宿泊とか
落ち着かないのは
決して好きとは言えない(笑)

なんだかめんどくさくなって
誘いも誘われもせず
結局
弾丸日帰りにしたよ😃✌️

学びの会&懇親会に集中した
と言っておこう

学びの会&懇親会に出ても
新幹線で日帰り出来るところに
住んでるから


日付が変わる数分前に

自宅に着いた


んでね

学びの会も懇親会も

面白かったよ☺️

(基本小学生並みなので言葉は盛らない)


学びの会では

断捨離®️トレーナーの立ち位置

ってのがあって


収入にまつわる話とか

どのように

断捨離®️トレーナーとしての

活動をしてるとか…


これは

断捨離®️トレーナー研修なので

断捨離®️トレーナー目線の内容

そういう学びが楽しい


懇親会は
有志グループで出し物
他トレーナーのブログみてね🎵

ワタシとしては珍しいけど
今回
懇親会のサポートメンバーになって
座席クジ作ったり
受付したり
そんなこともしてみたよ☺️

鋭意作成中

⭐️⭐️


NO 断捨離®️

NO LIFE

 

応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村