こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

まぐごんこと

すずきさとみです


お越し下さりありがとうございます


⭐⭐⭐


先日夜遅く

とある案件に若干名の

募集があった


そこに

張り切ってエントリーの
メッセージを入れた
投稿から15分以内に

そして就寝
応募者多そうだから
ムツカシイかも…

そして
翌朝気づいた

このメッセージ届いてない滝汗

既読になってない
おそらく埋もれている

募集は既に締め切っている

ワタシのエントリーは
受理されてないガーン笑い泣き

あーもうダメだ-笑い泣き

しばらくの間何も手につかず…
唖然ボーゼンチーン

希望者のリストに入っていて
不採用なら諦めもつく

駄菓子菓子
エントリーしたのに
されてないんだから

それ以前の問題笑い泣き

後日直接問い合わせて
確かめよう

あの件について
ワタシのメッセージは
届いていましたか、と。

届いていない可能性が大きいが
そこで届いていたことが
分かればそれでよし

つまりワタシの
メッセージが届いていたのか
そうでないのかを確めたいだけ

で、
ここでキッパリ言わせて
頂きたい

決して選ばれなかったことに
文句をつけるのではない

そう言っておかないと
まぐごんは文句つけるに
違いないって
決めつけられてしまうから

ただ単に
メッセージの着信があったか
なかったかを確かめたいだけ

なのに
あの子は自分が選ばれなかったから
不平不満を言ってるって
そう思われやすい

物心ついた時からだから
もう半世紀以上だよ

ワタシがいくら
そうじゃないと言っても
分かってもらえず
話はどんどんそれていく

相手は
自分の見たいようにしか
見てない
勝手に決めつけられる

そのように決めつけられたことが
悲しくて何も言えないことも多い

ぜーんぜん
そんなこと思ってないのに
思っていることにされてしまう

だから人間好きぢゃない

⭐️⭐️

 

応援よろしく😃😃✌️






😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村