こんばんはニコニコ
まぐごんです。


そもそもまぐごんは
引きこもり気質😓

あと不特定多数の人には
警戒心MAX❗😓

不特定多数の人が
触るものには極力触りたくない。

人混みはもちろんイヤだ。

咳エチケットを
ガン無視のヤツには
殺意しかない😧😡💢

電車内などで顔いじりながら
スマホいじっている人は
生理的にもう限界💦💦💢
やたらと髪触るのも同じ

すぐ近くで
知らない人達が
おしゃべりするのも
気持ち悪い😧

列に並ぶ時
やたらと近づいて立つ人も
同様に気持ち悪い😧

↑↑
これらはコロコロウイルス騒ぎで
注意喚起されている。

今は除菌やら手洗いやら換気やらと
騒いでいるけど…😓

清掃も以前よりは念入りだけど…

そもそも
そういうところに
初めっから
気を使っていただけたら
ありがたかった。

コロコロ➰➰騒動が
収まったら
また元通りなのかな~😓

🐲
こういう時こそ断捨離しようぜ

んでね~、断捨離して
空間にモノが少なくなると
掃除もラクになるよ😃

何でもかんでも捨てるんぢゃないよ😁
自分のお気に入りを選ぶ
自分の適量を選び取る
自分の気分が上がるモノを選ぶ

そうすると
ホコリや汚れもたまりにくくなるよ😃

空気の流れもよくなるよ😃

ココロや物事の停滞も
減って行くよ😃

繰り返しやると
レベルアップするよ😃

いろんな意味で
レベルがどんどん上がって行くよ😃

レッツ断捨離😃✌️

お読み下さりありがとうございます。