こんばんはニコニコ
まぐごんです。


YouTubeで
これ見つけた👇
 

こういう音楽好き
ちょっとマニアック
女子好みでないだろう

🐲
どうやらまぐごんは
自慢する人や
上からマウンテンな人に
警戒心MAXみたいだ。
こういうことをしてはいけない
と、ルールが出来てるのかな?

😐

行列に並んで
お目当てのモノ買う人達に対しては、

買えたことを自慢してるのか?
って捉える

買い物欲求果たして満足感得たのか?
とも捉える

日用品や限定品を得て
勝利に酔いしれるのは
もはやどうでもいい。
本当に欲しくて買った人どんだけ?

自分=日用品限定品レベル
せいぜいその程度。

ラッキーでツイてる
自分を確かめたいだけ。

ラッキーやらお得感やらを
無意識無自覚に
追い求めているだけ。

断捨離®️実践続けているうちに
この辺りの理解進むと思う。

なので

モノ軸レベルでの勝ち組は
断捨離とする。

今の自分がやれることを
ただただやる。

お読み下さりありがとうございます。