こんばんはニコニコ
まぐごんです。


すっかり冬🎁⛄🎄

もし
贈り物もらったら
幸せ😃💕❓
もらえたらうれしいけど

それから
誰かがワタシを救ってくれる❗❓

…ないよ😀

あと
条件付きのシアワセで幸せになれる?

…だからないよ😀😀


🐲🐲

今日の断捨離はこのガウン👇


確かこれ買ったの3年前。
朝起きて着替えるまでの間に着てた。


3年前🤔
あの3年前の職場
もう思い出したくない。

ガウンは
未使用品みたく状態いいし、
素材はふわふわで肌触りもいい。

駄菓子菓子
この2年位
ほとんど、いや全く
着てなかった。

もう会社勤めはしてない。
だから着替えるまでのガウンは
必要なくなった。

つまり
関係の変化があった
ということ。

だけど、いざ捨てようとなると🍥
なかなか捨てられない。

まだまだ状態いいのに
せっかく買ったのに
ふわふわ素材なのに
かわいいピンク色なのに

ホントにホントに
捨てちゃっていいの~❔

捨てたらかわいそうだよ😓

いくらダンシャリアンだからって
捨てる痛みと向き合うとか言って
感情も簡単に切り捨てるの?

😓😓😓

…でもやっぱり
もう着たくない。

…ごめんなさい
やっぱり捨てます。

…3年前のあの職場
もう思い出したくない。
全てがヤダ

それに
ガウンとの関係性は
もう終わっている。

また何とか着ようとしたけど
やっぱ着たくない。

着たくなる気持ちに
持っていこうとしたけど
やっぱ着たくない。

リメイクしようと思ったけど
リメイク品は好きぢゃない。

しょうゆうこと。

お読み下さりありがとうございます。