『依存』という言葉の中に集約された

数々の私の中の人生においての出来事‥‥。

そもそも論から言えばガーン

悲劇のヒロインになって、頑張ってます感を

書き連ねてえーん


こんな状態でも私こんなに頑張ったから

子娘がこんな風になったんですよー飛び出すハート飛び出すハート


いや、ちと違う

いや、だいぶ違う


そんな風に思えてきた2024年問題

私編‥口笛

が今年の私の解毒なんです目がハート


世間で騒がれている 2024年問題

にあやかってグラサン



私の中の 2024年の問題は

私が解決していくしかないと

気付いた物申す


その中の一つが『依存』

思い込みのブロックを一つずつ、バージョン(2024)を変えて行く作業をしていくよ目がハート


⚫︎私が頑張らなければならないのは

なんなのか‥‥


一つ一つ、ガチガチの結び目となり

今が有るなら、この結び目を解くには

どうしたらいいか❓


2024年バージョンに沿って

丁寧に、整えていきます。


to be countries‥