ブログ3日間書いてなかったけど…
ほんとはブログを書きたくてうずうず
してたんです(*´ω`*)♥️

だってわたしには大切な告知が
あるんです(*゚▽゚)ノ

タイムラインにも書いたので
コピーですが…

今年もやって参りました

わたしのbirthdayイベントです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


これで3回目のbirthdayイベントと

なりますが…

緊張やプレッシャーがなくなることは

全くありません!笑


今年のbirthdayイベントは

たくさんおめかしをして、最高のbirthdayパーティーにしたいです(*´ω`*)


そのためにも皆さんの力が欠かせません( இ﹏இ )

どうかどうかこんなわたしの

1年に1回しかないbirthdayを一緒に

祝って頂けませんか…?(´・_・`)♥️


1年に1回の我が儘だと思い

優しく受け止めてもらえたら嬉しいです(´∇`)♥️


イベントは11月の24(木)と25日(金)の

2日間にて行われます٩(ˊᗜˋ*)و


予定の合う方どうかどうか

よろしくお願い致します( இ﹏இ )♥️


前にブログにてビッグイベントがあるとは

この事です(`L_` )ククク


プレッシャーも不安もたくさんありますが…

どうか宜しくお願い致します(*´╰╯`๓)♬♥️



{F8B06599-8503-4864-9987-EEF0F3889B4B}

わたしが扮した某ディズニーキャラです😍

どっちでしょーか?