先週はとってもとっても充実した
1週間でした😳💕💕


たくさん酔っぱらいさんになれたし
みんなでわやくちゃの日々でした👍✨

酔っ払っても、二日酔いが酷くても
楽しかったらそれでいい!

そんな日々が毎日続いたらなぁって
心底思います(*´╰╯`๓)♬


だから疲れてたのか
日曜日はまさかの13時間ぶっ通しで
寝ちゃいました(´・_・`)笑

今日からまた1週間頑張らないとなのにね...


朝から起きてたので
お買い物にいって、疲れ果ててる(´・ω・`)

今日も酔っ払えたらいいなー(*゚▽゚)ノ♥️


先週の金曜日は
お店の子(ともちゃん)の初めての
birthdayイベントでした😳

たくさんの方に祝ってもらえて
本人もとっても喜んでたから
それをみて微笑ましくなったわたしって
もう歳ですかね...しゅん


{3C85C4E9-5867-400D-A17A-9732B9F2AD81}


ちょっとしたクイズ💕

クレヨンしんちゃんのお母さんの名前は??