今月は体調悪くなって
それから自分の中ではガードをしてるかの
ように、またぶり返さないようにと
休みがちなわたし(´•ω•̥`)

お給料が期待出来ない...笑

そんなことより免許を取ると決めて、
お客様にたくさんの声援を頂きました(*゚▽゚)ノ♡

応援をしてもらってるってわかってると
ほんとにやる気が出るものです(๑ ́ᄇ`๑)

早速問題集を購入し、
休みの日に家の中で高校生ぶりの勉強を
始めてみたら

わたしって...
天才的に記憶力が凄いらしい。

もう通る自信がついちゃってことを
自慢したい。♥️てへ

{9CDDC01C-EA15-4C6B-B35E-78C9C23D7C37}


ちなみに今日は祝日なので
お休みです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の晩御飯何がいいかなー(´・・`)