浴衣イベントも屋台イベントも
大盛況に終わり、
今日からまた一週間ドレスの日々が
始まります(*´ `*)ノ♥


ドレスってほんとに落ち着くから、
私服関係なく、ドレスで街中を
うろちょろするのはだめですかね...(*ºчº*)プププ


ところで、昨日は日曜日だったので
いつも通りお家の中でごろごろしてて
暇だったので


白猫テニスをやってたんです🎾✨
やりだして、そんなに時間は経ってないけど
課金族なわたしなので
キャラも武器もすべて強化してるから
そう負けることはないんです!



ですが!!!!!!!


1点も取れずにずーっと負けてたので
頭の中で何かが壊れた音がして
気づくと、携帯📱が曲がってました。。



チ───(´-ω-`)───ン


勝てるからこそゲームなはずなのに
負け続けるなんてゲームじゃないでしょ?


なので今日もやけ酒です🍻
だれかお付き合いねがいます♥プププ


{E31DB322-3DA6-4397-97CA-9BBB94CAC678}

鯛の煮付け💓
美味しい😋✨✨

あなたは心優しい人ですか?😵