まりあと長い付き合いの方ならわかると
思いますが...

見た目に反して
わたしって意外とアニヲタだし
ゲーマーだしで、
焼けるのが嫌という理由もあるけど
ひきこもりがちの女の子です( ー̀ωー́ )♥

家にずっといれば
そりゃいろんなゲームに手をつけちゃうのは
必須。

TVゲームよりも今は携帯アプリにぞっこん
なんだけど

そんなわたしが今ハマってるのは
白猫テニス🎾✨

なんせキャラは可愛いし、
実際にテニスしたことない分、惹かれるところが
多々あるゲームなんです(*´艸`*)


すごく負けず嫌いなわたしは
もちろん勝たなきゃ気が済まない!

でも最近携帯ちゃんが反抗期なのか
ちゃんと操作をしてるつもりでも
全く反応してくれない場面が多々。

そのせいで、負け戦ばかりに
なってしまい、わたしは今怒ってるんです。


プンプン😠
勝ち戦しかしたくない!
負けたくない!
あーイライラ。


ただの自己満ブログでした( ´・ω・`)♥てへ

{AAC83E42-900B-456F-8464-955E0E0C12D8}




白猫テニスしてる人~✋