クラブesって日曜日と祝日が
おやすみなんです( °_° )

でも月曜日が祝日の場合って
日曜日営業をいつもすることに...!

女の子の出勤人数の調整で
日曜日営業の時は、いつも系列店のRと
合同営業になるのですが

そんな昨日の日曜日営業も合同だったわけで(*´∀`*)💓

普段日曜日はお休み!っていう概念が強く
日曜日営業になったとしても
絶対にお休みをもらっていたわたしですが...


お盆中ということもあり
あと今日1日頑張ると、お盆の振替休日の
三連休がもらえると、不思議とがんばれました♥

人間って考え方によっては
しんどいなーって思うことでも
ポジティブ思考で、プラスに変えることが
出来るんですねヽ(´▽`)/💓

今日は最後の1日なので、張り切って
飲んで飲んで、飲みまくって、
潰れようと思います(*´艸`*)😍✨✨

{B734F6EB-95B5-47D1-871F-18B211D87987}