何日か前のブログにかいてあった
ぶ〇まっていう題名の記事💓

皆さん覚えてますか??(∩˃o˂∩)♡

結局あの日の記事は
その題名に触れることなく
終わっちゃったんですけど...


あれは結局なんだったの?

というツッコミを頂いたので
ここできちっと説明したいと思います(*´艸`*)プププ

ほんとは次の日ぐらいにネタばらしをしようと
思ったのですが...忘れちゃいました(๑>؂<๑)ぺろりん

実は来月の20日に発刊するナビパラの
特集なんです!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あまりヒントを与えてはいけなかったので
ぶ〇ま←という感じで濁らせてもらいましたが( °Д°)

普通にわかっちゃいますよね💓笑

サービスショット✨✨

{9D6E0C7B-B3EC-40C0-AF48-6A4CC1326DA0}

下が見たい人は...