土曜日は久々のドレスというのも
あって、早速おNEWのドレスを
着てみたんです♥♥


いろいろ張り切っちゃって
私服も靴もドレスも髪型も
すべておNEWだったわたし👍💕

露出することを恥ずかしいと
あまり思わないわたしは
きっと露出狂なんだと自覚しているけど、

昔着てた若い感じの服装を卒業して
お姉さん系の服装もいいなと
改めてさとった1日でしたΨ(`∀´)Ψケケケ

そんなおNEWのドレスに着替えると
お店の女の子からの
お世辞かもわからないけどのベタ褒め💓

ありがとうみんな(〃ω〃)♪
褒められて伸びるタイプなのわたしって(*´艸`*)

ベルみたい~!!
とお褒めの言葉を頂いたものの

ん?ベル?なにそれ?って質問返ししたら
どうやら...
あの有名なディズニー映画

美女と野獣のお姫様

ベルちゃんだったらしい(´-ω-`)ナルホドナ

{7CBE31A4-DF69-43C9-B64E-09D264639AAD}


ドレスが黄色ということもあり
そんな風に思ってくれてありがとっ♥♥

{CFBF565B-409F-4F5D-A94D-652A88A5DC68}



その余韻に浸りたいので
皆さんにもお聞きします(∩˃o˂∩)♡