去年と同じ浴衣なので
今回もお客様から同じようなコメントを
頂けると思ってましたが...( ´・ω・`)


誤算でした。


去年は紫の浴衣の支持率が半端なくて

まりあちゃんはピンクよりも紫だよ!!

と会う人会う人に言われてきましたが


それがどっこい今年はなんと!!

ピンクの浴衣のが似合うんじゃない?という
斬新なコメントを頂きました(〃ω〃)♥

ピンクを着こなせるのって
華がある人なんだと思うんです✌(´>ω<`)✌

それが今年は似合うよって言われるように
なったってことは...

わたしにも華が出てきたってことなんですね(∩˃o˂∩)♡ぐふふ

そういう風に捉えます(*´∀`*)♥てへ

一応紫の浴衣をちらり✨

{DF75C175-0BD7-4255-AD24-23932D3F3245}


今日も撮影📷✨
題名からなにを想像しちゃいますか~?

ところで昨日はナビパラの発刊日でしたが
ちゃんとまりあを見つけた人~!!

特集のほうですよ♥