日曜日がお休みってわかってると
いつも土曜日に飲みすぎてしまうわたし。

なので日曜日はせっかくのお休みだけど
二日酔い🌀で死んでることが多く...

性格上の問題でインドアというのもあるけど
日曜日はお家から1歩も外に出ないんです( °_° )

そんなわたしが
土曜日飲みすぎて、日曜日二日酔いだったけど
珍しく活発的に動いたんです💓ふふふ

決定的な理由は
女の子ならではの理由←

エミフルにてセールがあったから(^^♪てへ

夏服に困ってたわたしは
エミフルのためだけに早起きしたんだけど...

二日酔いのなか🌀
美容室に行き、エミフルにもいき
久々に充実したお休みを送れました(∩˃o˂∩)♡

夜はもちろん屍と化していたのだけれど...😭

美容師の方にセットしてもらった
髪型が今日からわたしのブームなのでーす♥ぐふふ

入院してる友達のところに行ったら
サンマルクができててびっくり( °Д°)
病院の中にサンマルクがあるなんておしゃれ~💓

{ED556070-FDD1-4776-BAAB-3D51D0674FE2}


ところで美容師さんにセットしてもらった
髪型見たい方~✋




ちなみに今日は祝日なので
わたくしお休み~(o^∀^o)
久々の二連休たまには楽しんでもいいでしょ?( 。º﹏º。 )