やばい...ねむたい...
ただひたすらねむたい...


たくさん?寝てはないけど
人間って何時間寝るのが1番妥当なのかな?(´・_・`)

こないだテレビ📺で
寝すぎるのも、寝なさすぎるのも
早死にするってなんかの専門の先生が
言ってたから、怖くて怖くて...(இдஇ; )

わたしって世論に真っ先に影響されるタイプみたいです。チ───(´-ω-`)───ン笑

ところで、今日はまた撮影✨お呼ばれ
されました(∩˃o˂∩)♡

なので、最近ずっとストレートだった
質素なわたしとおさらばし、
今日と明日と明後日はセットします✌(´>ω<`)✌イエーイ

出たがりで、ナルシストなわたしにとって
撮影ってほんとに嬉しいです(〃ω〃)

今日はどこを修正してもらおうかしら♥笑

話変わりますが...
昔は酔っ払ってたら、どこかでこけて
次の日気づくと、足に大量のアザができてたの( °Д°)

でも最近はこけてないのもあるけど
起きると体にアザができてるの(。•́•̀。)💦

なにかしら?病気かしら?
それとも酒癖が悪いのかしら?ぬーん

{C00AE81B-96C8-4AAB-8477-C2C85F82D531}


わたしとじゃんけんしーましょっ💓
最初はグー✊

じゃんけん....





どれかクリックしてね( ゚∀゚)o彡°