華金はいつも暇で、酔っ払いたくても
酔えない。わたしにとっては1週間の中で
一番嫌いな曜日って言っても過言ではないのだが


そんな華金を昨日だけは好きになれました♥
何故なら、たくさんのご来店があり
最高に楽しく過ごせたからです(^^♪

こんな日が毎日続くといいなって
心底思うけど、うまいようにいかないん
ですよね....😐⬇⬇

今日は土曜日だし、明日はお休みだから
最高に酔っ払って帰りたい←切実に

皆さんのご協力をお願いしたいところです(*´ω`*)♥

炭水化物をやっと辞めれたって思ってたけど
最近のブーム


気づいたらピザ🍕を食べてる
ただのピザ狂に変わっちまった。

{57252A9E-314A-4A26-88D3-12CB2B9BAA57}


ちょっとした心理テスト(∩˃o˂∩)♡

あなたは色のついてない缶ジュースを買いました。
さて、その中身は何色でしょうか?



どちらかクリック!!