◇ 『 対人・美意識 』で、仕事も人生もバージョンアップ! ◇

「美適センス」と「言葉」のアップデートで、生涯怖いものなんてない!

JoyLuckClub東京の部屋

 

覚醒型セルフ・ブランディング

 

https://bit.ly/3s4ydAe

 

JLC東京のみなさま。

昨夜の動画は、たくさんの方にご視聴頂いたようです♡

テキスト文章がピタッと来ないときに、準備せずに配信しておりますので、

またお気軽に♫

何か取り上げて欲しいテーマなどあれば、コメントくださいね。

スキンケアは、くすみや火照り、肌色が冴えないなどもうるおい不足。

乳液で肌表面のうるおいをキープする一番の目的は、

次に生まれ変わる細胞が健康だと言うこと。

健康=美しさ です!

メイクがピタッと決まるのも、ベースとなる肌が健康で美しいから、

眉とBBクリームだけでもそれなりにキレイに仕上がるのですね!

私は、お一人おひとりの肌状態を記憶しておりますので、この時期、

肌の調子を崩している方も少なくないと思い、今回は乳液を選びましたょ♫

次回は、そろそろ眉の描き方が…たぶん自己流に戻ってるかも。。。😅と思うので、アイブロウ情報を!

肌に自信をつけるのも自己表現の一部で、外せないセルフ・ブランディングです♫

魅力的な見え方も、言葉の扱いも、相手に対する姿勢や態度の伝わりかたも、

ぜんぶ自分を象徴し対人関係に影響します。

相手からの反応や評価が腑に落ちない。

能力が発揮しきれない。

想いがイメージ通りに伝わらない。

誤解されやすい、ホントは違うのに。

対人関係はほどほどか引っ込み思案、でももっと豊かに出来るはず。

何年も何年も、同じ悩みを抱えたまま生活し続けたくありませんね。

肌と同じ。基礎的な自己表現機能を整えることで、自分をハンドリングしやすくなり、

周囲にサポーティブでありながら、役割をリードできる対人関係力も身につきます♡

12月30日まで、私からみなさんそれぞれへ、簡単ですが、

セルフ・ブランディングについてレポートをご用意しようと思います♡

クリスマスプレゼント🎄

ご希望の方のみということで♡

今日のポストに『超いいね!』して下さいね!

またお知らせします!

世界中の人が、自分の価値をもっと美しく魅力的に表現し、

身近な人や愛するひととの時間が豊かな恵みあるものになりますように。

 

◇ 『 対人・美意識 』で、仕事も人生もバージョンアップ! ◇

「美適センス」と「言葉」のアップデートで、生涯怖いものなんてない!

JoyLuckClub東京の部屋

 

覚醒型セルフ・ブランディング

 

https://bit.ly/3s4ydAe

 

<かんき出版社員研修>

http://bit.ly/3rPFCn3

<JBMコンサルタント研修>

http://bit.ly/38Gtv4h

http://bit.ly/3bNGMtx

http://bit.ly/3eGVl3R

*「日本美適進化論」コラムも毎週掲載しています。

<講演:スピーカーズjp>

https://www.speakers.jp/speaker/kumagai-mami/

<講演:システムブレーン>

https://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-12798.htm

*その他エージェント数社