◇ 『 対人・美意識 』で、仕事も人生もバージョンアップ! ◇

「美適センス」と「言葉」のアップデートで、生涯怖いものなんてない!

JoyLuckClub東京の部屋

 

覚醒型セルフ・ブランディング

 

https://bit.ly/3s4ydAe

 

JLC東京のみなさま。

あっという間の一週間とは、もはや言うまい。

とにかく、初の高尾山に登頂しました!

幼いころにチャンバラごっこをした、幼馴染のアスリート系女性と連れだって♫

100分予定を80分に詰めて、心拍数が上がりまくり。

そのおかげで、富士山がキレイに見えました。

昨日は仕事になりませんでしたが。

その前日は、私のリバースメンターである姪と甥から学ぶ時間。

この世代のリズムというか、キャッチする感覚というか面白くて、心配100の興味120。

合わないけど、ついていけるレベル。

質の高い関係性から教わり合う時間は、未来を引き寄せますね。

さて、週末にしっかりリフレッシュしましたので。

新たな感性を取り込んで♡

日々の変化と、普遍的なスキルを切り分けて。

やはり、洗練された社会性を持つ対人関係力。

 

そして遊び心。

知性と美意識で叶う夢は、たくさんあります。

世界中の人々が、奪い合いではなく与え合うことで幸せを実感できる世の中に。

 

◇ 『 対人・美意識 』で、仕事も人生もバージョンアップ! ◇

「美適センス」と「言葉」のアップデートで、生涯怖いものなんてない!

JoyLuckClub東京の部屋

 

覚醒型セルフ・ブランディング

 

https://bit.ly/3s4ydAe

 

<かんき出版社員研修>

http://bit.ly/3rPFCn3

<JBMコンサルタント研修>

http://bit.ly/38Gtv4h

http://bit.ly/3bNGMtx

http://bit.ly/3eGVl3R

*「日本美適進化論」コラムも毎週掲載しています。

<講演:スピーカーズjp>

https://www.speakers.jp/speaker/kumagai-mami/

<講演:システムブレーン>

https://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-12798.htm

*その他エージェント数社