◇ 『 対人・美意識 』で、仕事も人生もバージョンアップ! ◇

「美適センス」と「言葉」のアップデートで、生涯怖いものなんてない!

JoyLuckClub東京の部屋

 

覚醒型セルフ・ブランディング

 

https://bit.ly/3s4ydAe

 

JLC東京のみなさま。

今日も、生きがい。

コンテンツに興味をお持ちいただき、商業出版や研修事業の打合せが決まった

かんき出版さまも、始まる前から面白いと、プレゼンを評価して下さった勢いある女性経営者との連携も、

最初のキッカケは些細なことで。

ご縁は異なもの味なもの♡

どこで誰がみて下さってるかわかりませんが、ありがたい。

世の中へ、美意識によるコミュニケーション不全の回復を1ミリずつ。

でも、ひとつ大きな動きがあることは、他の案件にも良い影響があることなので。

このまますべての案件を波に乗せられるように♫

 

好きなコピー、ポカリのポスターを引っ張りだしてみました。話題には合いませんが。。。

「自由はひとりになることじゃなくて、誰といても自由でいられること。だったりして。」

いいですよね♡

9月末に提出した、小規模事業者持続化補助金の受理が本日?!まーまー落ちついておちついて。

さらに採択かどうかの結果が2月上旬という状況には、さすがに驚いて。

誰が悪いというより、仕組みの問題ですからね。

構造を変えるプロを入れてほしい。

ちょっと夜だけど、歩きながら考えたくなる。

みなさまも、週末は身体を休めて下さいね!

中小企業庁で2021年に開催するビジネスプランコンテストに故郷の自治体が推薦してくださるそうです。

検討します。

世界中の人々が、ミニマムで高機能な国を夢みて休みましょう。

問題提起より提案型。

 

◇ 『 対人・美意識 』で、仕事も人生もバージョンアップ! ◇

「美適センス」と「言葉」のアップデートで、生涯怖いものなんてない!

JoyLuckClub東京の部屋

 

覚醒型セルフ・ブランディング

 

https://bit.ly/3s4ydAe

 

<かんき出版社員研修>

http://bit.ly/3rPFCn3

<JBMコンサルタント研修>

http://bit.ly/38Gtv4h

http://bit.ly/3bNGMtx

http://bit.ly/3eGVl3R

*「日本美適進化論」コラムも毎週掲載しています。

<講演:スピーカーズjp>

https://www.speakers.jp/speaker/kumagai-mami/

<講演:システムブレーン>

https://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-12798.htm

*その他エージェント数社