
戻ってきました。
気は出ているのに 自分では感じられなくなっていました。
でも 元気が出てやる気が出たら
昨日の夕方くらいから エネルギーが放出されて居ることに
気がつきました。
夕べはかなりでていて うれしいくらい。
今朝 いい感じで気が出てる^^
お昼時 東京のNさんから メールがきました。
なんかしんどいのです・・と
この方は 歌を教えてられる 明るく素敵な人・・セレブです。
時折 妬みをかってしまうのでしょうね。
だるいです・・重いです・・とおっしゃるので
気を送って差し上げました。
早いほうがいいので 電話を入れました。
話し出した直後・・「なんか良くなってるんですが・・びっくり!!」
との事・・うれしいですね。
とるものをとり 電話を切りました。
先日のしんどい中 どうかなと思っていたけど
ちゃんと 気はエネルギーは私の中に 居ましたね^^
良かった・。全快ですね。
でも まだ咳と 鼻声とは残っているので もう少しのところです。
週末位からは 本格活動ね・・催眠もご予約いただいているし・・
がんばります!!
さて 12/9日までは催眠が びっしり入っています。
12/10以降 東京に行こうかと思います。
催眠、鑑定、レイキ伝授、ヒーリング受けてみたいかた
ぜひ ご用命ください 今年最後の東京行きです。
日程はまだ詰めていませんが 皆様のご要望を伺ってからにいたします。
私 マリアのHPの欄から お申し込みくださいませ^^
お待ちしています!!
写真は 熊野の神倉神社。登るのは大変でありました。