今日はゆっくり寝るどころかかなり忙しかったー

写真撮って、
帰ってきて着替えて、
即友達の家で飯食って、
即姉を迎えに行って、
また友達の家に行き、
用事でゲーム売りに行って、
また友達の家に行き、
即帰って、
親を送って、
帰ってきても飯食って、
「家政婦のミタ」を見て今に至る。















ずっと朝から行動だったから久々に疲れたー
仕事してるみたいな感じ←

まあ楽しかったし、プリクラも撮ったし(^O^)/


スーツの丈短くなった気がするんだよなー。
背伸びたかな(☆☆)笑




早く来年きて、来年も早く終わってほしい。


先が見たい。
けど、急いぢゃ駄目だね





























てか「家政婦のミタ」さん感動した!!
何回も涙止まらなかった

こりゃ視聴率が高い理由が分かるよな←

うちが唯一全話見たドラマが「家政婦のミタ」。


やっぱり松嶋菜々子さんかっけぇー




このドラマの2バージョンか映画で何年振りかに再会とか見たい!!!!


このドラマがどれだけいいドラマかいろんな人に伝えたい!!