疲れたよー
残業だったから疲れたぜい↓


疲れても次の日にはまた仕事っていう繰り返し的な?笑


店長腹立つけど、仕事は楽しいし、終わったらまた仕事行きたいってなるんだよな←

でも行く前はめんどい感じになるけど、まあ働くことがどれだけ大変でどれだけ勉強になるか分かるよね

たくさん学んだし、出来なかったことが出来るようになって、やらなきゃ何も出来ないままだし、働かせてもらって文句は言うけど、感謝はしてる


こんな自分を雇ってくれた店長や副店長には感謝してる




もっともっと働きたいけど、休みがあるのも仕事なんだなって思うようになったし。
まあ休みは本当にいらないんだけどね←笑

ただ休みは「体を休めて」っていう仕事。


休み月一か月二でいいくらいか本当にいらないくらい休み邪魔なんだけどね正直←




まあ夜働いてるからテレビ見なくなったし、ほぼニュース。笑

まあ知識が肝心だね























てか好きな人出来ないかなー
焦ってる自分情けない…
焦る必要ないんだけど、なんでだろうね

別に元々クリスマスも好きぢゃないし、誰かとイベント一緒に居たいとかもない。


ただやっぱり支えはほしい←















まあ気長に待つか。








































てかAKBさん最高(#^ω^#)

AKBの好きな歌ベスト3


第3位⇒「言い訳Maybe」































第2位⇒「風は吹いてる」























第1位は…













































「上からマリコ」!!!!












センターになって自分のことのように嬉しかったし、ファンだから(^_-)-☆





















まあ全部好きなんだけどね
順位を付け難いんだけど、でも自分なりに付けてみた←




あ、てか家着くからこの辺で(^_-)-☆